Weblog

ブログ

2023/01/08

🐇本年もよろしくお願いいたします🐇

みなさま、こんにちは。

2023年スタートいたしまして一週間、いかがお過ごしですか?

おかげさまで昨年も年末年始のイベントが充実した良い年でございました。

大好きなクレイジーケンバンドのビルボードライブに参戦いたしました。

横浜のビルボード初めて行きました。

お食事付きで、気分はディナーショーです。(←一度もディナーショー行ったことないけどね。)

ステージと席が近いのも良かったですし、選曲も良かったです。

大好きな「あるレーサーの死」を歌ってくださいました。

矢沢永吉さんの曲もアンコールで歌ってくださったのも最高でした。

 

会社で大みそかに何する?の話題の際、「アカスリして一年の垢を落として新年を迎えたい」と言ったら

店長のビーサン刑事より「アカスリ行くなら宮前平。」とお勧めいただいていたので

大晦日、チェックしたらアカスリ予約が終了していました。

15時で予約終了。

完全に大晦日のスーパー銭湯需要を見誤っておりました。

先ず午前中に動かずしてアカスリ予約は不可能だったのです。

空前のサウナブームなのに混んでないわけないのです。

しかも狙っていた宮前平の湯けむりの庄は駅から歩いて行ける高級スパです。

混まないわけがないのであります。

 

悔しいので元旦、早速行ってきました。

朝から移動するのは気持ちがいいですね。

しかも目的地はスーパー銭湯。

最高です。

もちろんアカスリ予約もゲットです。

アカスリまで3時間。

サウナと水風呂行ったり来たり、ミストサウナも岩盤浴も堪能しました。

待ちに待ったアカスリはマッサージもついてて30分3630円!!!!

ココは天国です。

お気づきいただけるだろうか…

時系列に並べております。

そう、徐々にヘルシーではないモノを食べるのと、ビール二杯飲んでしまいました🍺✨

いや、こういう時に訪れるんです。

「自由だあああ~」

何をしても何を食べても誰にも何も言われない=最高!!!!

どうやら私は孤高のサウナ×ビール🍺で「ととのった」みたいです。

元旦は一年の計と言いますので、今年もどうやら最高の1年になると確信しております。

 

それではまた来週✋

 

 

 

  • カテゴリー

  • アーカイブ