Weblog

ブログ

2022/05/29

ビアードパパでLOVE&PEACEになる女

みなさまこんにちは。

今日は暑いです。

お出かけ日和ですね。

風が吹くと涼しいくらいが最高ですね。

 

今日はE様より差し入れいただきました!!

ジャジャーン!!!

ビアードパパのシュークリームです(*´з`)💞

E様、いつもありがとうございます!!

 

あれ?この白いシュークリームは??

https://www.beardpapa.jp/lineup/shiro.php

季節限定のSHIROさん、はじめまして!!!

白いたい焼きのシュークリームバージョンという感じです。(シュークリームデス)

生地がモチモチなのでキンキンに冷やせばまるで洋風わらび餅の装い(シュークリームデス2)

このモチモチ生地をどうやって膨らませてフロマージュINしているのかが気になります。

きっと企業秘密なんだろうなあ…。

ビアードパパといえばコレ!!

パイシュー様です。

ビアードパパを渋谷で並んで買ったことを思い出しました。

サックサクの生地の中からたっぷりのカスタードクリームがこんにちはしてきたあの衝撃は今でも忘れられません。

今も変わらず、というか、更にサックサクに進化しています。

https://toyokeizai.net/articles/-/280461

2019年に20周年だったのですね。

パイ生地開発秘話は感動です。

ポロポロこぼれないように考えていてくれるなんて素敵じゃないですか?

自分の事を自分以外の人が一生懸命に考えて行動してくれていることに気づくこと・感謝すること・そしてそれを自分も誰かに出来ることが「平和」なんだと思います。

今日のビアードパパはそんなことを教えてくれました。

E様、ありがとうございました( ˘ω˘ )カンシャOFカンシャ