Weblog

ブログ

2022/01/16

🐄焼肉焼いても家焼くなって伝わりますか?の巻

皆様こんにちは!

WINTER BARGAIN商戦は年明け後に参戦「安物買いの銭🐄Naightカーニバル」した。ハヤミです。

今年もまたやってしまいました…。

皆様はどんなお買い物されましたか?

平日休みの特権ですね @表参道ヒルズ

雪だるま☃がナイトメアビフォアクリスマスになりました・・。

表参道ヒルズを上から下まで探検しました。

その後、友人に焼肉をごちそうしていただきました。

ハワイからやってきた焼肉ユッチャン

https://yuchuntokyo.com/

YouTubeで、石橋貴明さんやオリエンタルラジオのお二人も来店されていた焼肉屋さんです。

ワタクシの唯一無二すぎる友人に連れて行ってもらいました!!

(左から タン塩三種盛り、上タン塩、特選上タン塩)

今回は絶対焦がしません。

むしろ炙る程度でいざ実食です。

四角いタン塩…噛み切れちゃうタン塩、しっかりとしたニンニク香りがするのに、肉のうまみを邪魔しない味付けです。

極めつけの数量限定シャトーブリアン

あまりの美味しさに焼いた写真を撮るの忘れました…。

箸で肉が切れます。柔らかいです。

もうエイジングビーフのようなビジュアルです。

生まれて初めてのシャトーブリアンでした。

連れて行ってくれた友人に感謝です👐

 

その翌日の事でした…。

ええ、きっと神様に調子に乗るんじゃないぞ👊と痛い目に遭わされました。

初心忘れるべからず。

良いお肉を食べたのだから、頑張らねば!!

 

そう思っていた矢先の出来事です。

お客様から素敵な差し入れをいただきました!!

しかもまだ温かい…。まだ近くにいるぞ!!🐻

って言いたくなるほど温かぁ~いたい焼きをビーサン刑事のVIPであらせられるRスター様から頂きました>゜))))彡✨

少しだけ電子レンジでチンすると生地の甘ぁ~い香りで幸せホルモンが爆発しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たい焼きが美味しい季節だって事、忘れていたなんて・・・・ハヤミの馬鹿ッ!!(なぜか脳内で浅倉南に怒られました…。)

Rスター様、いつも本当にありがとうございます!!

 

来週は映画を観に行こうと思っています。

 

それではまた来週✋