Weblog

ブログ

2021/11/28

私のパワースポットの巻き

おはようございます。

もうウールのコートで出かけないと動けなくなりましたね。

寒いです。

ハヤミです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

「冬の二度寝」が私は一年の中で最も至福の時なのですが、皆様の至福の時ってどんな時ですか?

今週のハヤミは一週間ほどFeel cycleをさぼり散らかして、贅沢三昧させていただきました。

そう、二週続けてのSUSHIであります!!

 

SUSHI TOKYO TEN

http://sushitokyo-ten.com/

にて、おまかせコースを食べさせていただきました❤

全部で10品以上は出てきました。

中でも私の大好きな「うた☆プリ」(歌うプリンスさまっ)ならぬ「うま☆プリ」(美味プリン体さまっ)のメンバーをご紹介します。

鱈の白子ポン酢の白子くん❤

彼は冬場の王様です。

もう、白子ってだけで脊髄反射でオーダーしてしまう、セクシーコマンドーです。

松前漬け❤(いくら君と数の子君)プリン体二大巨頭の融合。

この日の松前漬けはいくら「攻め」/数の子「受け」。

私としては数の子「ハード攻め」/いくら「受け」の方が好みではある。

数の子が原形をとどめている松前漬け…お正月くらいにしか会えないアレが好きです。

 

ウニ手巻き

この日のウニ君は「海いいいいいい!!!」と叫びたいくらい磯の香りがした。

私は磯の香りのするウニじゃないと食べることが出来ない。

この日のウニを忘れない…。

 

この後、横浜といえばココ!!

カクテルバー ロマンスhttps://romance-yokohama.jimdofree.com/

ココはだいぶご機嫌になれる場所です。

ホールも広いのでソーシャルディスタンスが保たれる上に、いろんな人と楽しく盛り上がることが出来るのです。

コロナ前にも連れて行った貰って大暴れしました。

コロナ後、2年ぶりのロマンスはやはり盛り上がるのです。

手拍子や「フォーーーー」くらいの掛け声で気持ちよくなれます。

この日私は、日本酒をおちょこ3,4杯飲んでいたので調子に乗っておりました。

最後は見知らぬ会社員の方と久保田早紀さんの「異邦人」を歌い踊りました。

とっても楽しかったです(^▽^)/

 

それではまた来週✋