Official Blog

ブログ

緊急事態宣言を受けてフレンドモータースの取り組みについて

毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度「緊急事態宣言」を受けまして株式会社フレンドモータースの対応についてお知らせいたします。

 

<ご来店のお客様に安心していただくために>

 

 

ショールームの換気について

・24時間換気システムに加えて営業時間中の窓の開放

 

 

 

 

 

 

 

ショールームの消毒につい

・開店前の清掃に加え、お客様がお帰りになった際テーブル・椅子の清掃に加えて除菌スプレーで清掃しております。

・洗面所に消毒スプレーを配置しお客様の手指消毒も可能です。

 

 

 

 

 

 

ショールームでの飲食について

・ドリンク提供の際は紙コップにて提供させていただきます。

 

 

 

 

<顧客さまの安心・安全のために>

お車の修理・点検について

・担当者へご用命ください。順次対応させていただきます。

・一部部品が不足などの理由により納車の遅延が発生しております。

事故など急を要するお客様について

・お電話にて対応可能でございます。弊社まで速やかにお電話くださいませ。

 

<サービス継続のために>

従業員の健康管理について

・毎朝の検温。(37.5℃以上のスタッフは出勤せずに速やかに医療機関の指示に従う)

・不要不急の外出の自粛。

従業員の手指消毒・衛生管理について

・マスクの着用

・手洗いうがい

・手指消毒(接客前・ドリンク提供時・手洗い時)の実施

営業時間について(5月6日まで実施

全日 10:00~18:00

定休日 火曜日

 

営業時間外のお問い合わせはメールにて受け付けております

info@friendmotors.com

 

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もフレンドモータースは価値ある車とサービスでお客様のカーライフをサポートする為、スタッフ一同精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

フレンドモータース  代表取締役 松本 紀幸

 

 

 

コメントは受け付けていません。