Official Blog

ブログ

記憶にございません!!

先日、仕事終わりに一人で映画に観に行って来ました。

三谷幸喜監督作品を映画館で観るのは初めてです!!

先ずはチケットゲットです。

開場時刻まで二子玉ブラブラTIMEです。

二子玉ライズではポルシェのイベントしてました。

※この催しは9月28.29日の開催で今は終了しております。

 

夜なので見づらいのですが、ポルシェのエンブレム付けた車は確かにそこに置いてありました。

どうやら青山の認定中古車屋さんの催しだったようです。

凄いですね!!

腹ごしらえでチキンとそら豆のトマトクリームソースパスタとアイスラテを頂きました。

意外にアイスラテが美味しくてびっくりでした!!

上映のお供はアイスコーヒーです。

 

さて、肝心な映画の感想ですが。

一人暮らしで寂しい人にはお勧めです。

お茶の間でテレビ見てるような体験ができます。

同じものを見てみんなで笑うという体験。

一人暮らしをしていると面白いテレビ見ていても誰かと笑いを共有することができないのです。

 

なんとですね、10月からは怒涛の公開ラッシュです!!

「ジョーカー」10/4公開http://wwws.warnerbros.co.jp/jokermovie/

「ジョン・ウィック;パラベラム」10/4公開http://johnwick.jp/

「イエスタディ」10/11公開https://yesterdaymovie.jp/

そして邦画も観たい映画が・・・

https://miyamotomovie.jp/

 

上映館数が少ないので、この映画は早急に観に行かなくては!!

ではまた来週。

コメントは受け付けていません。