Official Blog

ブログ

至福の刻

こんにちは。

最近、ブログをご覧いただいた方のお声を頂戴して有頂天の速水です👺

実際お話したことのない方にお言葉を頂けるなんて想像してませんでした。感激です!!

今後、もしお会いすることができたら嬉しいです。

その時JAROに通報されないよう精進いたします!

 

先日、私の大好きな親友に(自動車保険募集人資格)合格祝いをしてもらいました!!

ジャジャーーーーーーン!!!!

 

感動!!!ここに来る日が来るなんて…夢みたい✨

入店して席ができるまで、ふっかふかソファーでしばし待機。

何頭かの牛の頭蓋骨に見つめられるという謎の洗礼。

BGMは「花のワルツ~くるみ割り人形~」

ココは毎日クリスマスですか?それとも感謝祭的な事なのですか?

何しろこの演出の意図について親友と談笑。

 

奥の個室に通されていざ、実食!!

オススメは野原焼だそうです。

 

 

 

←これが野原焼

極薄サーロインをシャシャッと炙り、溶き卵にくぐらせて

いただきます💖

 

 

もう美味しすぎて震えました(´;ω;`)

https://youtu.be/y1KqtVpmh1s

↑脳内BGMはこれでした。

 

焼く前と後でお肉の大きさが変わらない!!本物だ!!

こじらせ女子の身も心も解きほぐすエキストラジューシーオイルが五臓六腑に染み渡る!!

これ、ミートセラピーですね✨

 

〆に濃厚スープの冷麺ミニサイズ、カレーライス半人前も食べてしまった・・・。

完全に食べ過ぎです。

↑焼き肉あるある:着席したらエプロン装着しちゃうヤーツ

それにしてもこのお店、お客様が途絶えません。

金曜日ということで、店内も賑やかでした。

とっても素敵な休日でした✨✨

 

 

コメントは受け付けていません。