Official Blog

ブログ

ROUTES

今日は朝から試験に行って来ました。

基礎と自動車を4月に受けて基礎しか受からなかったという・・・。

試験は嫌いじゃ~(´;ω;`)

というわけで、本日はリベンジでございますよ。

これが受かると晴れてコレが

渡せるようになるんです(´;ω;`)✨

結果は金曜日には分かるので楽しみです(^▽^)/

 

正直今回「やる気なし状態」で全くテキスト開く気すらなれず…

自宅から試験会場の近くのファーストフード店到着まで

ひたすらスガシカオさんの「Progress」をリピートさせて

とりあえず気持ちだけ鼓舞させる事にしました。

http://j-lyric.net/artist/a000655/l009c6c.html

でも、不思議とやる気が舞い降りてきて30分ほど

過去問アプリに挑戦したら全問正解2回も出せたんです。

今まで50%しかできなかったのに・・・(´;ω;`)

突然ゾーンに入ったみたいだったのでそのまま会場入りして即試験。

あっという間の40分でした。

20問しかないのですが今回はちゃんと問題文理解して回答できたと思います。

progress効果ですねっ!!!さすがスガシカオ先生✨

そして帰りは秦 基博さんの「ROUTES」です!!

http://j-lyric.net/artist/a04c9d1/l038d50.html

ご存じですか??

私はR29というNHKの番組でこの曲の存在を知って以来、大好きな曲の一つです。

 

間違えていいんだ ヒントはその中にある

守られた枠に甘えてたら 出会えなかった

愛すべき挫折を 価値のある紆余曲折を

 

と歌うこの曲は背中を押してくれます。

今日のパワーソングはNHKのおかげで出会えたので

テレビを購入した際は受信料を年払いで納めたいと思いますっ!!

では今日もお仕事頑張ります😊

コメントは受け付けていません。