Official Blog

ブログ

トライデントがやって来た日

あめ あめ ふれ ふれ もっと ふれ

わたしの いいひと つれてこい

 

どうも、ティナ・ターナーです。

朝から女版高田純次さんの練習に余念がない速水です。

今日はいい車がやって来たお話を致しましょう😊

とうとう私、念願のトライデント様に対面したのです!!(←トライデント女史宣言より約1,8か月…)

💖🚗マセラティ クワトロポルテ スポーツGTS4.7🚗💖

イタリアの高級サルーンは助手席でも動く応接室でした。

サンルーフを開ければドライバーのバイブスが伝わる(サウンド)が聞こえてきます。

そしてこれでもか!!というほどのトライデントマーク…隠れミッ〇ーならぬさりげないトライデント…

何しろトライデントマーク大好きな私には夢のような空間と時間でございました。

この貴重な体験をした翌日には旅立たれて行きました。ちなみにこのマセラティー弊社滞在時間21時間ほどでした…。

やはりこれも輸入中古車販売ならではの出来事ですよね。

「一期一会」まさにこの言葉に尽きるのではないでしょうか。

「一瞬一生」精神で今日も一日頑張りますね。

 

 

後ろ姿で映っているのはパソコン教室で先生が取ってくれました!(^^)!

週に一回、尾山台のパソコン教室に行かせて頂いてます。

http://www.canheart.co.jp/

マンツーマンで指導して下さるのでメキメキやる気が出てくるし、実際ブログももっと楽しくできるようになってきました。

今週教室に行ったら、画像入りのメニュー作れるようになるはずなので、今週中にドリンクメニューを一新します!!

乞うご期待!!

 

コメントは受け付けていません。